sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

ガーベラの生け花をアレンジ

こんばんは。

ガーベラのお花は強いんですね。
かれこれ2週間くらい、きれいに咲き続けています。

そこで、良い練習だと思い、形をアレンジしてみました。

まず、蝶々婦人をイメージした作品です。
少しカマキリっぽいかも。笑。

f:id:sakurako_san:20171210215459j:plain

 

そして、お花の背丈を低くして、葉の伸びやかさを強調した作品です。

f:id:sakurako_san:20171210215614j:plain

最近、本当に寒くなりましたね。
恵比寿で美味しいふぐやを見つけました。隠れ家のような雰囲気です。
なんと焼いて食べるんですよ~。
驚いたけど、美味でした。
個室のようなスペースもあり、接待でもデートでも、おススメです !(^^)!

しゃぶ焼 ふくのや - 恵比寿/ふぐ [食べログ]