sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

バラはクリスマスに良く似合う

こんばんは。

12月、バラでクリスマスをイメージした自由化です。
バラはオレンジと黄色のグラデーションで、緑とよく合う感じでした。

アフリカのバラのようで、花びらは肉厚で茎もしっかり。

3週間くらい、持ちました (^-^)

f:id:sakurako_san:20180104224419j:plain

そして、最近、アフリカのバラに縁が多い私。紫バージョンのバラもいただきました。こちらは花瓶挿しで、ピンクのガーベラと合わせて。美しい存在感です。

なんとなく、英国のハリー王子のフィアンセ、メーガン マークルさんの雰囲気?

f:id:sakurako_san:20180104224542j:plain

 

メーガンさんの写真です。

f:id:sakurako_san:20180104225153j:plain

お花が家にあると、気持ちが落ち着きます。

アフリカのバラに興味がある方は、こちらのお店がおススメです。
少し高いですが、フェアトレードで丁寧にケアされているお花が売られています。

AFRIKA ROSE(アフリカローズ)


明日も頑張りましょう !(^^)!