sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーベラとニューサイランの生け花で、ホっと癒される

こんばんは。 家にお花があると、なんとなく女性らしく明るい気持ちになりますよね。 もっと良い効果があるみたいですよ♪ なんと、お花や植物が悪い気を吸い取ってくれるらしいのです。 だから、お花が早く枯れるときは、「ありがとう」と感謝し、次のお花に…

【表参道】スワロフスキーが光るワインバー、カルムネール

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。 空気が澄んで、イルミネーションが美しくなる時期。 クリスマスに向けて、キラキラの街中を、好きな人の手をギュッと握って歩く。 そんなシチュエーションになりたい。笑。 さて、特別なディナーの後、「もう少し飲…

やり抜くということ

あきらめず、継続して、やり抜くことは、すごいことだと思います。 小さなことでは、体重がなかなか落ちなくてもダイエットを続けられる人はすごい。 ブログでアクセス数が増えなくても、毎日書き続けられる人はすごい。 婚活でも妊活でも、就活でも、なかな…

そう、心身を整えよう

美容院でCLASSYを手に取ると、モデルの小泉里子さんが 表紙から卒業するという記事。 小泉さんは、鈴木杏樹さんのような雰囲気を持つ美人さんです。 CLASSYを定期的に読んでいないし、小泉さんのファンということでも ないのですが、何となくじっくり特集を…