sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

【目黒】 幸せになるイチゴショートケーキ

こんばんは。

目黒の行列ができる店「果樹園 リーベル」に行ってきました!

なんとなく疲れて甘いものを食べたいと思い、ふらふらと行くと、珍しく2人しか並んでいない。これはチャンス!でした。

 

パフェを食べに行ったつもりだったのですが、店内のショーウインドウのイチゴのショートケーキに惹かれ、こちらに変更。笑。

とにかく、いちご、いちご、いちご。見ているだけで嬉しい。

イチゴの甘さはいまいちですが、ケーキのほんのりした甘さと良いハーモニーを奏でていました。

スポンジは、ふっわふわ!もやもやが吹き飛んで幸せな気持ちになりました。

周囲の方々は、食事をしていたので、ランチも美味しいんでしょうね。今度、トライしよっと。

■ お店のURL

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/

 

f:id:sakurako_san:20170918075127j:plain