sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

【表参道】スワロフスキーが光るワインバー、カルムネール

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。

空気が澄んで、イルミネーションが美しくなる時期。

クリスマスに向けて、キラキラの街中を、好きな人の手をギュッと握って歩く。

そんなシチュエーションになりたい。笑。

 

さて、特別なディナーの後、「もう少し飲む?」という雰囲気になった時、おススメのワインバーを見つけました。

表参道駅から徒歩2分くらい。伊藤病院の角を曲がった小道の突き当りの建物にある、地下1階のお店です。

ライトダウンした落ち着いた雰囲気で、ちょうど良い音量でジャズが流れます。

そして、バーテンダーの背景にはスワロフスキーで描かれたインテリア。
これがとても素敵なんです。

f:id:sakurako_san:20171123213039j:plain

 

ワインは、フランスを中心に、カリフォルニア、チリとあります。
なんと、チリワインはオリジナルでした。
常時100種類くらい、ストックされているそうです。

恋人、家族、親友など、大切な人とグラスを傾けてくださいね。

● カルムネール
 https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019653/