sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

健康は楽しい人生の土台。ファンケルの青汁。

こんばんは。

友人から「人生100年と言う中で、40代はまだランチも食べれてないから、まだまーだ楽しみが待っている!」と言われました。

なるほど!

でも、15時のスイーツを食べたり、美味しいディナーを食べたり、食後酒を楽しんだりと行きつくまでには、健康がすべての土台!

皆さん、何か工夫していますか?

私は最近、ファンケルのプレミアム青汁を飲んでいます。

きっかけは、突然、口内炎ができ始めたこと。チョコラBBを飲むと治るのですが、止めるとすぐにできる・・・。

これは体がSOSを出しているに違いない!と思い、いくつか青汁を試したところ、プレミアム青汁を飲み始めたら、ぴたっ!と口内炎との縁が切れました。

店員さんには「口内炎はビタミンBの不足なのですが」と首を傾げられましたが、要するに、私の中で栄養バランスが崩れていたということ。

プレミアム青汁、おススメです ♪

f:id:sakurako_san:20170906233619p:plain