sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

目黒の店:透き通ったスープで、柔らかいワンタンを楽しむ

こんばんは。

今日は、何回も彼のことを思い出し、「元気?」と問いかけていました。

人間てすごいなと思ったのは、書類やニュースを見ていても、彼の苗字の漢字が目に飛び込んできてしまう。潜在的に情報を選んでいるんです (*_*)

未練は、離れていても相手に伝わり、負担になってしまうと、聞いたことがあります。

いかーん!考えてはいけないと思いつつ、なかなか難しいですね。はぁ。

 

毎日少しでも前進して、幸せを積み上げることが大切。一歩ずつ。

夜のピラティスのクラスの前に時間があったので、早めの夕食をとることにしました。

せっかくなら美味しいものをー!と思い、友人のお気に入りのラーメンを食べました♪

 

目黒の「維新」の柚子胡椒ワンタンメンです。

初めて食べましたが、透き通ったスープでさっぱり味。女子好みです。

驚きはメンマ!とっろとろなんです。ワンタンも皮はとろとろ、中身はギュっと詰まっています。麺もやわらかめでツルツルしています。

量た多くなく、胃ももたれず、40分後にはピラティスを楽しめました (^-^)

維新は、シックな木のカウンターのお店で、音楽も素敵です。

女子ひとりでも気軽に入れますよ。

 

■ 目黒「維新」のURL 
  https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161626/

 

今日も幸せな日でした。明日も良い日でありますように。

f:id:sakurako_san:20170907231837j:plain