sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

40代女子、本気でダイエット!歩くことから。

なんと、人生で一番重い体重に到達しそう・・・。

本気でダイエットに取り組もうと考えています。

といっても、炭水化物をカットしたり、夕食を抜いたりというような、ストイックなことは無理。長続きしなさそう。

美容師さんから、「モデルの人たちは、色々と努力しているけど、共通点は、とにかく歩く、それから水!」と聞いて、まずは、一日、1万歩を歩くことを目標にします。ちなみに、先週は、土日しかクリアできていません (*_*;

あとは、週に3日はお酒を飲まないことに決めました。

現在、157㎝ 54.5㎏。12月15日までに、50㎏を切るぞ!

彼に会って話いたいなと思うけれど、今は、自分を磨いて、もっと自分を大好きになってあげたい。

次に彼と会う時は、自信を持って、満点の笑顔でいよう !(^^)!
これを目標に、がんばります。

追伸:今日は、恵比寿でお祭りだったようです。お祭りは、皆の幸せが集まっているようで、好きです。天気が良くて良かったですね!

f:id:sakurako_san:20170910230754j:plain