sakurako_sanの日記

40代独身女子の幸せについて考えます

【目黒】 美味なカルフォルニアワインを楽しむバー

こんばんは。

今日は、美味しいワインんを飲む日!と決めていました。

そのためにお酒を我慢した日も。笑。

 

昼間、どこのお店にいこうかなぁと、昼間からずっと考えていました。

そして、お気に入りの目黒のワインバー「アイズバー」に決めました。

女性オーナー、あいさんが一人で切り盛りするお店。カウンターだけの小さなお店ですが、ワインも食事も美味しい!何より、あいさんの気配りが心地よく、常連さんが集まるのもうなずけるお店です。

 

今日は、家事などで、21時過ぎにお店に到着。

色々と食べたいのだけど、時間を考えると・・・という悩みを打ち明けると、大ファンのサラダ、ステアリブ、リゾット、すべて小さーなお皿で出していただきました。

そして、ワインも重みと果実味があり、本当に、とってもおいしかったです。
おかげさまで、満足感で幸せな時間になりました。ありがとうございます (^-^)」

女性一人でも安心して入れるお店です。

■ 目黒 aizbar https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13040056/

 

明日も良い日でありますように ❤

 

f:id:sakurako_san:20170909234419j:plain

 

f:id:sakurako_san:20170909234424j:plain